笑っていてほしいだけさ

Jr

3度めの冬、到来。今年も内パラ(今年はパラではないが)に行ってきました。 去年は前半だけではあるものの小川がおらず、今回は矢花が完全に出ないということで変わらないものなどない…の気持ちになりつつ。ここんとこずっと年の瀬にそんなことばっかり考…

Before It's over

Jr

DOGFIGHT。小川が「小川優」じゃない人物として舞台に立つのはもう何作目だろう? mutogin.hatenablog.com 小川の初外部であるところの『新宿のありふれた夜』が決まったとき、わたしは「小川にはまだ私の知らない引き出しがあった」と綴った。それからもう…

11日め。

いつブログ書こうかなと思っていたらおかえりを言える日がもう来てしまった!!!おかえり!!!!笑 幸あれ!!!!!!!!!!!!!

スペシャル・デイ

Jr

誰にだって1年に1度訪れるはずなのになんだってこんなに特別に感じるんだろうか。 mutogin.hatenablog.comこれは1月の"おわり"に書いた記事で、このときわたしは「これからは地獄のような日々だ」と書いた。 それから今日まで過ごしてきて、案外そんな日々…

夏が来る

まだ、最後の更新は来ていない。どうしようもなくさみしくなってしまう前に。いなばくんへ。いなばくんがジャニーズwebに帰ってきてくれてから2ヶ月と1週間。2日にいっぺん、じゃないときもありつつ、今までにない頻度で言葉を届けてくれてどうもありがとう…

稲葉ソロコン大プレゼン大会議事録(どてら篇)

突然ですがいなばくんのソロコンが行われるという前提で読める人だけ読んでください。本気にしないでほしい。たのむ。虚妄だ。(#inaba_solo_presen の企画です) いなばくんのソロコンに行ってきました!今日はのんちゃんとのぶき来てた~~!!嬉しい! ※…

春、

わたしはまだ諦めてないのだ、と思う。3/13は本当にうれしくて、久しぶりに何のしがらみもなくいなばくんと、のぶきとけんちゃんを見た。はじめて2020年のいなばくんの動いているところを見た。いなばくんは笑っていて、去年と変わらず笑っていて、すきだと…

ひとつのおわりに寄せて

Jr

言いたいことなんて多分沢山ある気がする。でもなんにも書けないまま、書こうとしないまま今日が来てしまった。わたしの、お嬢様としての人生は今日で終わる。こう書くとギャグにしか見えないのだけど。明日からはもう、誰もこんなふうに呼んでくれないとい…

2019振り返り下

7月 ドームのチケットはない。 わたしの好きな人たちを選んで、育ててきたひとがいなくなってしまう。ヒロキのブログがよくて泣いた。 イン・ザ・プールを観る。内くんが美しく、圧倒される。何してても色っぽいのがすごい。カテコで天を仰ぐ内くんを見る。 …

2019振り返り上

2019年、何だか色々あったなあ。あと20時間とちょっとすればカウコンが始まる大晦日の今、振り返ってみようと思う。 1月 すばるくんがいなくなった。 元旦、いなばくんに会いに大阪に行った。初めてNEWSの現場に行ったのもこの日。メインバックで踊るいなば…

今日は、好きなだけ

Jr

今年も行ってきました内パラ。はじめての冬です。去年と違って内くんからバンドメンバーの発表はなくて、でもなんとなく小川は絶対つくだろうという確信があった。矢花はいてくれるだろうか、去年と状況があまりにも違いすぎるしななんて考えていたらISLANDT…

サスペンダーと蝶ネクタイ

新宿のありふれた夜。初めて小川じゃない小川を見た。小川はわたしの知っている小川だったけれど、わたしが見たことのない小川ばかりだった。わたしの知らないところの小川だった。一年ぶりにわたしの眼が捉えた小川は、小さな劇場の舞台上で蝶ネクタイを締…

あたらしい夏

いなばくんを見に行った。名古屋に。いなばくんはきれいだった。衣装もメイクもネイルも、いなばくんのためにあるのではと思えるくらいバッチリ似合っていた。休演日をはさんで、ネイルの色変えたのもオシャレだったな。パパと爪色の配分が同じだったのもか…

引き出し

小川が舞台に出る。この1年音沙汰のなかった小川は、原と一緒に舞台に出るらしい。舞台?小川、おまえ、舞台に出たかったの?私は3年前に小川のことを好きになって、まあたったの3年なんだけど、ごく僅かにだけ落ちている小川の情報をひろって、小川の現場を…

ぴかぴか

Jr

なにがぴかぴかにゅーいやーだこのやろう、という気持ちで最近はずっとイライラしています。かわいい。かわいすぎてイライラする。2019年になりました。今年もよろしくお願いします。 最近はずっといなばくんのことを考えている。MADE所属の稲葉光くんのこと…

なかよし

小川が内くんの舞台を見に行ったときいた。どうやら内パラのバンドメンバーと見に行ったようで!小川に仲間がいて、私はすごくうれしいです。こんどはちゃんと開演前に着席してくれよな。

君の願い事を全部

Jr

タイトルからわかるようですが、去年に引き続き今年も内パラに行ってきました。サマパラが発表されて、内くんあるってことは今年も小川いるかな?と申し込んでみたら全部当選したうえに内くんが連載で小川も矢花もつくことを教えてくれたので、健やかな気持…

鳴り止まないcrowd

Jr

ひとつ夏が終わりました。深澤くんが、深澤くんと阿部くんが事務所に入った運命の日に、Snow ManのSummerParadiseに行ってきました。深澤くんを好きになって、初めてうちわを持てる現場でした。深澤くんに会うための服を買って、うちわも作って、ひさしぶり…

深澤くんと私

Jr

タイトルから察してほしい。 前の記事を書いてから、やっぱり深澤くんのことばかり考えてしまって、こんなにも人の気持ちって変わるんだなあってただただ驚いています。いろんな写真やら映像やらエピソードやらを見ていますが、なんかどれもこれもかわいいし…

深澤と私

Jr

えびを好きになってから、たくさんのジュニアとふれあってきた。物理的な話ではなく。いろんなジュニアを知ることができた。うっかり楽器隊を担当にしてみたり、ジュニアのうちわを持ってみたり、グループを推してみたら自担がやめたりまあなんかいろいろあ…

久しぶりにここでヒロキの話をする。思えば百名さんになってからの話はほとんどしてなかったんだなぁ。百名さんになってから、マクベスGANTZマタハリの3つの舞台と、バースデーイベントに行きました。ボクハレは行けなかったし、終わらない世界は行かなかっ…

しげおかくんとピアノ

W

WESTivalに行ってきたよ。しげおかくんがピアノを弾いていたよ。正直な話、またあきととか〜、と思っていて、でもしげおかくんが作詞したし、なんかピアノ弾くかもっていう話もあるらしいじゃん、楽しみかも〜くらいのテンションで見に行った。ら。白シャツ…

知らぬ間に

Jr

1年が過ぎた、ということで小川を担当にして1年が経ちました。はや。はやいな〜!!なんか思ったよりたくさん見られたような気がする。羅列してみます。 ・JOHNNYSISLAND ・ジャニーズJr.祭り ・ジャニーズ大運動会 ・SummerParadise2017(内) こんなもんか…

この夏のいろいろ

この週末で夏が一段落ついたので、夏のまとめをします。今年もたくさん行ったな〜!やっぱり夏が一番楽しいです。・のど自慢(6/29 18:30、7/2 12:30、8/12 12:00 17:00) とにかく須谷ちゃんがかわいかったですね。いい舞台だったな〜と思いました。何か事…

アイラビュー今日

かわいくんのこと初めてすきになったときのこととか、かわい担になったときのこととか、かわい担を辞めようと思っていたときのこととか、なんか、色々思い出した。5周年のコンサートを見てきた。5年のうちの4年を見てきたけど、全部大事なことばかりだった。…

6/9はROCKの日

Jr

少クラ見ました。OPからいる。いるぞ〜!テーマがロックというだけでこんなに呼ばれるのは、小川くんの存在がロックだからかな…。小川くんはロック。揺るがない意志。諸説ありますと注釈が入っているのに笑った。 出てたのは ・Shelter(名前紹介アリ/耳かけ)…

運動会

運動会のことを書いてなかったと思ったので、書きます。小川くんがいたね。ま〜いないだろう、と思ってはいたものの、なんかあったら後悔するよなということでうちわを持って行きました。うちわは振れないと後悔するということを知っていたので、かばんに忍…

しょうくら

Jr

おがわくんしょうくらだって〜!やった!!!!うれしいです!!!!多分また穴があくほど見るんでしょう、放送が楽しみです。栃木まで声かけてくれてありがとうございました。

小川くんの話です

Jr

クリエ祭りクリエ、一日休んでまたクリエ、みたいな生活を送っていますGWです。クリエのあとには(当日券)がつきます。まだ1度も入れていない。・Jr祭大阪の話 まあ小川くんはいないだろうな、と思いつつ(クリエに途中参加してたから)大阪へ。やっぱり大阪は…

仲田拡輝と百名ヒロキとJr祭りとTravisJapan

Jr

ひとつ前のエントリの自分はきっと想像もしてなかった記事をこれから書こうとしている。ひろきくんがTravisJapanを、ジャニーズを、アイドルをやめて今日で48日が経ちました。2月。いろんな撮影にいなかったり、ジュニア情報局動画にいなかったり、かと思え…