稲葉ソロコン大プレゼン大会議事録(どてら篇)

突然ですがいなばくんのソロコンが行われるという前提で読める人だけ読んでください。本気にしないでほしい。たのむ。虚妄だ。(#inaba_solo_presen の企画です)

 

 

 

 

 

いなばくんのソロコンに行ってきました!今日はのんちゃんとのぶき来てた~~!!嬉しい!

※以下ネタバレ有りなので注意して下さい。

 

(☆…バック有)

・Unlimited

「憧れてきた夢のステージにきっと辿り着けるさ」と歌ういなばくんが良すぎて泣いてしまった。新衣装はいなばくんによく似合っていて素敵だった。載せられないのが悔やまれる。

 

・メクルメク☆

いなばくんこういう曲似合う!五関くんの振り付けめっちゃがんばって振り入れたんだな…と思った。

・スキすぎて☆

ジュニアと腕ブンブン回しながら踊るいなばくん超かわいい。

 

Air

自担にやってほしい曲No.1(わたし調べ)やってくれる日が来てしまったのでもう今後は余生。いなばくんのラブハズネバゴンベイべで毎日眠りにつきたい。

・優しくって少しバカ

走るいなばくん最高~~~!!足はやい!!「間違っていてもいい 笑われたっていい」のとこで相葉くんよろしく頭をとんとんするの見てすごい勢いで鼻から息吸った。

・Hello Goodbye☆

前のぶきも歌ってたな~~と思って聞いた。「はろぐっばい☆」がひらがなすぎて守りたさがすごい。

・ONLY LOVE

まさか令和2年にONLY LOVE聞けると思ってなかったからびっくりした。「愛はきっと疑わないことだよ」そうだね~~~~!!!!!泣いた。

・LOVE PARADE(野澤くん)

まさか令和2年にLOVE PARADE聞けると思ってなかったからびっくりした。ふたりとも足長すぎる。スーツっぽい衣装で見たかったな~。ステッキ持とうと思ったの誰?いなばくん?正解がすぎる。

 

・冬メドレー(チェックのマフラー→冬のニオイ→SnowWhite→SnowDance→君の歌をうたう☆→LovelyXmas☆)

冬の曲やるよーって言ってたから何かな~って楽しみにしてたんだけど全曲天才過ぎて仰け反ったよね…。前半のしっとり決める流れもいいし、クリスマス2曲もいい…。クリスマス前に別れるいなばくん、超いなばくん。サンタ服のステフォはやく売ってほしい。頼むから出してほしい。サンタ服もってきたいっちゃん羨ましいな~~~。重岡くんのパート、いなばくんに似合うな~~声の関係かな?

 

・シュガー・ナイトメア☆

剛くんの声も想像よりいなばくんに合いすぎてめちゃくちゃいい…。

・Cool magic city☆

クルマジ~~~!!!ピロピロできたのうれしすぎる。

・エネルギー☆

いきなり人文字やりはじめてジュニア困惑させてるいなばくん、いじわるな大人すぎるな…。Gむずかしいよな、ごめんなはるはる…。多分はるはる。

 

<MC>

のぶきとのんちゃんも参加。

野「見に来ただけなのに踊らされた」

稲「福士はなんもしないの?ボイパする?」鬼か?

福「…ちょっと用事あるから俺戻るね」→マジで戻るのぶき\会場のざわつき

稲「なにしに来たんだろうね?」

このメモ取ってたときのわたし、このあとなにが起こるか知らないで笑ってたからいい気なもんだよな

 

・二人の花(のぶき)

うそでしょ…

・渇いた花

のぶきがスタンドマイクおいてってくれた。

ほとんど記憶がないけどいなばくんめっちゃ歌うまいじゃん…と思った。

 

・ジュニアコーナー

つばきかわいい

 

・カナシミブルー(まっすー)

うそでしょ??記憶がない。

 

・UNLIMITED

ヒーリング効果があった。

AVALON

AVALONだ?!と思って目が覚めた。棒もってたけどあれえぷこあんこのやつだよね???まっすー持ってきてくれたのかな…。許可取れてよかった。いなばくんは本当に棒を使うのがうまいな!世界一だと思う。エロい。

 

・POISONPEACH☆

ここでこれくるかー!久しぶりに聞いたけどめっちゃエロいな…。「キュンとしたでしょ?」した。

・PARTY MANIACS☆

ゴリゴリにつよい。にゅすば!て感じした。ところどころ五関くんの振り付け入ってたかな?サビのウィアパリマニアッの振りはもとのまんまでうれしい。あそこスキ。

・SHE IS MY…

選曲したの誰?!(いなばくん)(たぶん) 「どんどん来なよもっと来なよ」のとこ最高だな~~~~いなばくんが振り付けたのってこれかな?たぶんこれだと思うんだけどな~~~。

・Saw me tight

ゴリゴリのエロからけだるげエロの落差で耳キーンなった。身体のつかいかたがいちいちエッチで困る。

 

プリンシパルの君へ☆

「君は主役」でいなばくんのことみんなで指差せたの嬉しかった~~!!!選曲がエモすぎる。

・お手振り(僕が僕のすべて☆→特別な夜は平凡な夜の次に来る☆→途中下車☆)

「今ここにいる僕が僕のすべて」っていう歌詞がいなばくんにピッタリで泣いちゃった。お手振りするいなばくんめっちゃ顔がよかった。めっちゃ顔。

 

・Smiling Again☆

歌詞がエモすぎるのにしっとりした終わり方じゃなくてニコニコ終われるの、本当にいなばくんのことスキだな…って思った。間違いだらけの人生もそれなりいいじゃないか、って本当にそうだな…。

 

・EYES WITH DELIGHT☆

まさか令和2年にEYES WITH DELIGHT聞けると思ってなかったからびっくりした。嵐通ってきてるな…って感じの人がめちゃくちゃキレのある振りしてた。わたしも。

・ボクら

し、しげおかくんのパートがさ~~~もう泣かせに来てるとしか思えない。「ボクはキミの陽だまりになる」とかずるすぎる。ずるい。いなばくんのことがすきだ。ずっとそこにいてほしい。さくらももこはいい詞を書くなあ…。

 

・スキすぎて☆

いなばくん死にそうかわいそうでかわいかった…。全力疾走。うえしょめっちゃ足速くない??いなばくんのこと煽っててかわいい。めっちゃ笑って終わりだったのいなばくんらしくていい。

 

いなばくんのことが好きだな…と思った2時間とちょっとだった。いなばくんは歌がうまくなっていたし、見たことのない表情も見せるし、ダンスも今まで以上に自信もって踊ってて、それが見れたことがうれしかった!でもかわらないところはかわらないし、好きないなばくんしかいなくて困っちゃうな。記憶がないところもあるので映像化してほしい。誰に要望送ったらいい?まっすー?まっすー編集してくれよ…。

 

 

虚妄でした。

以下、プレゼン資料になります。茶番です。

f:id:mutogin:20200504010531p:plain

稲葉担は20万人います。(わたし調べ)

f:id:mutogin:20200504010626p:plain

私・増田・稲葉担のみなさま

f:id:mutogin:20200504010645p:plain

稲葉担は20万人いる。(2回目)当然ものすごい倍率である。

ライブビューイングやらないかな。

 

f:id:mutogin:20200504024300p:plain

朝の4時に脳直で書いたコメント

f:id:mutogin:20200504015547p:plain

WESTの曲めっちゃいなばくん似合うと思うんだよね。

f:id:mutogin:20200504015620p:plain

描いてみて思ったんだけど移動がめちゃくちゃある。いなばくんの体力に任せる。

f:id:mutogin:20200504015636p:plain

二人の花最高じゃないですか????もうずっとやってほしいんですこれ

ウェ~~ン

f:id:mutogin:20200504015702p:plain

ここは新藤・椿VS稲葉が見たいゾーンです

MC呼ばれなかったんじゃなくて、こういういじりをしたいがためにMCは呼ばないでって言った増田さんという設定

 

f:id:mutogin:20200504015718p:plain

いなばくんがゴリゴリのエロ曲をやったら…最高じゃないか?と思って

指ぬきグローブ絶対似合うので頼む きれいな指をのぞかせてほしい

f:id:mutogin:20200504015737p:plain

SmilingAgainのとき(2015えび座)はついてないんだっけ。これめちゃくちゃ似合うと思う。

ボクら、いなばくんに感情たっぷりこめてあのきれいな顔で照明ガンガンあてて歌ってほしい。

 

 

 

まあこんだけいろいろ書いたわけなんですけど、

f:id:mutogin:20200504015751p:plain

 

いなばくんはやくソロコンやって。歌って踊る君が見たい。いつかね。