ジャニーズ楽曲大賞2013

投票してきました。投票のときのコメントは、気が向いたら載せます…はずかしい笑

楽曲部門1位 「Twinkle Twinkle A.B.C-ZA.B.C-Z
魔法少女モノの変身バンクみたいでほんとかわいい。きらきら。私はえびにずっとこんなアイドルでいてほしいと思っている。

楽曲部門2位 「Never My Love」 A.B.C-Z
聞く度に好きになりますし、びりーみーべいべーで何度も担降りできます。

楽曲部門3位 「CONFUSION」 嵐
コンサートでの振りがすっごくかわいくて忘れられない…ジュニアの使い方大正解。

楽曲部門4位 「Your WURLITZER関ジャニ∞
宗教。

楽曲部門5位 「Come On A My House」 Hey!Say!JUMP
楽しいばかり。

未音源化部門 5 Rings(A.B.C-Z
やっと歌詞わかってスッキリ。なんでトニワでやらないのかもう全くわからない。

現場部門 ABC座2013 ジャニーズ伝説
ついんくると迷ったけど、だってもう好きなんだもん…現場!って意識して行ったていうのも含め。

ジャニヲタベストバイ部門 A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour
こんなの見たら皆えび好きになっちゃうよ。いいねえ。という気持ちで。

自担部門 河合郁人
やっとここが書ける―!ってすごくうれしかった。かわいくんありがとう。

20位予想 「恋は匂へと散りぬるを」 KinKi Kids
ぜんぜんわかんなくて超なんとなく。踊ってんのすごくいい。かわいい。

現場回数アンケート   11〜20回


入れたかった曲とかもうたくさんありすぎて、うんうんうなって決めました。すぐ決まったの、自担部門だけだよ。発表が楽しみだな―!!