2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ

V

↓下の記事のあとにのんきな感じですが、V6のFC入会してきちゃいました。えへ…コンサート行きたいなあ。ブイロードとかいいなあ。

果てない空

A

嵐、新ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌“果てない空”を11月に発売 http://tower.jp/article/news/70153 ワオ。やっぱり出るんですねえ。 今年これでもう6枚目だっけ。Troublemaker、Monster、To be free、Løve Rainbow、Dear Snow、…で果てない空…

雑誌ラッシュ

A V

嵐さん雑誌ラッシュですねえ!特ににのみやさんなんか大奥関連でかなりの雑誌に載ってるみたいで…追いつけない。追いつけないよ…!まず何冊なのあさっぱりだよ!ぴあがいいと聞いたので明日にでもぴあとか色々読めたらいいなー。 とりあえず今日はじゅんいち…

自分でスターつけてしまった時の悲しさよー消せないの、これ。

あらしおたですが

V

最近はブイのお兄さんたちにハマっています。ずぶずぶと。前にもハマる兆候はあったのですが、そこまでには至らず。 でももう今回は駄目ですね、CD*1買ってCD借りてコンDVD*2買って番組を漁ってFCに入る準備を始めてしまいました。だめだ。 どうしてこうなっ…

おひさしぶりです

超おひさしぶりですこれ。 前に嵐は前のブログにするとか言ってましたけどもう全部これにしちゃおうかなーと。写真とかジャニーズとか書くブログにします。仕切り直し。