2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに会った気がした。

W

ジャニーズWESTの初ドーム公演に行ってきました。何から書けばいいかな。言いたいことが多すぎて、うまくまとまる気がしませんが初ドームを終えて(オーラスは見てないです)これからWESTを応援していくに当たって残しておきたいことを少し。殆ど重岡くんの…

テレファンとダンスク

Jr

今日でルードウィヒの初日から丸2年経ったそうで、時の流れの速さを実感しています。せっせと有楽町に通ったなあ。私にとってとてもとても大事な冬でした。もう2年か。 最近買った雑誌の感想でも書きます。 テレファン 皆さんテレファン見ましたか?Travisも…

ほしい言葉だけ

いつだってほしい言葉だけくれるなかわいくんは、というのが10000字の感想です。そして前の10000字の時に思った「かわいくんは嘘はつかないけど本当のことは言わない」っていうのは今回も感じました。 私はかわいくんの、嘘はつかないけど本当のほんとうのと…

なかだひろき少クラまとめ自分用

とりあえず今確かめられた分だけ 抜けばかり(2013〜) 2013 6/5 Missing Piece(優馬バック/兄組) 水の帰る場所(優馬バック/しーくんひろみゅ) 蒼い季節(〃) 6/12NYCメドレー(わらわら) STAR RIDER(じぇしほくなどと)2014 1/15水の帰る場所(優馬…

チェリームーンで踊らせて

Jr

えび座が終わって、かわいくんに会う予定が一向に立たない。マジかよというレベルで立たない。思えば去年は10月にコインロッカーが決まっていたから、かわいくんに会えない…という状態になることがなかった。むしろまだ6月来ないで的な気持ちでいっぱいだっ…

ところで

J

10/1より担いはじめました。小川くん。えびコンにもえび座にもいなかったけど。気持ちが担う方向にストンと落ちたので。

You're so fantastic!

J

あれから毎日毎日考えては他に何も手につかなくなる状態が続いています。小川くんのことです。 初めて顔と名前が一致したのがハシツア7月30日13時公演。最初は顔が重岡くんとか有岡くんに似ていてかわいいなあと思っていて、あとリズムの取り方がかっこいい…

ふたりきりワンダラン

J

前の記事で余生とか言ったじゃないですか?余生なんてとんでもなかったサマステハシツアSLT風isリサイタルに行ってきました2016年夏!どれもこれも楽しかった〜!!!ちょっとずつ感想を書きますね!!!・サマステ(7/31 11:00) いや〜ジュニアってすごい。…

見えたのは海

かわいくんが泣いた。かわいくんが、泣いた。私はまた新しい時代の幕開けの目撃者になってしまったのかもしれない。泣くかわいくんをはしもとくんがあやす時代。大事なのは自分のハート…。明日からの日々は余生です。本当にありがとうございました。

きれいな音だよ

膝を抱えて泣いた夜から8ヶ月経って、2016年6月4日18時赤坂ACTシアターにて、舞台『コインロッカー・ベイビーズ』の幕が開けました。長かったな。あっという間だったなあ。私はこの日が来るのをずっと待っていたし、この日が来るのがずっと怖くて仕方がなか…