2019-01-01から1年間の記事一覧

2019振り返り下

7月 ドームのチケットはない。 わたしの好きな人たちを選んで、育ててきたひとがいなくなってしまう。ヒロキのブログがよくて泣いた。 イン・ザ・プールを観る。内くんが美しく、圧倒される。何してても色っぽいのがすごい。カテコで天を仰ぐ内くんを見る。 …

2019振り返り上

2019年、何だか色々あったなあ。あと20時間とちょっとすればカウコンが始まる大晦日の今、振り返ってみようと思う。 1月 すばるくんがいなくなった。 元旦、いなばくんに会いに大阪に行った。初めてNEWSの現場に行ったのもこの日。メインバックで踊るいなば…

今日は、好きなだけ

Jr

今年も行ってきました内パラ。はじめての冬です。去年と違って内くんからバンドメンバーの発表はなくて、でもなんとなく小川は絶対つくだろうという確信があった。矢花はいてくれるだろうか、去年と状況があまりにも違いすぎるしななんて考えていたらISLANDT…

サスペンダーと蝶ネクタイ

新宿のありふれた夜。初めて小川じゃない小川を見た。小川はわたしの知っている小川だったけれど、わたしが見たことのない小川ばかりだった。わたしの知らないところの小川だった。一年ぶりにわたしの眼が捉えた小川は、小さな劇場の舞台上で蝶ネクタイを締…

あたらしい夏

いなばくんを見に行った。名古屋に。いなばくんはきれいだった。衣装もメイクもネイルも、いなばくんのためにあるのではと思えるくらいバッチリ似合っていた。休演日をはさんで、ネイルの色変えたのもオシャレだったな。パパと爪色の配分が同じだったのもか…

引き出し

小川が舞台に出る。この1年音沙汰のなかった小川は、原と一緒に舞台に出るらしい。舞台?小川、おまえ、舞台に出たかったの?私は3年前に小川のことを好きになって、まあたったの3年なんだけど、ごく僅かにだけ落ちている小川の情報をひろって、小川の現場を…

ぴかぴか

Jr

なにがぴかぴかにゅーいやーだこのやろう、という気持ちで最近はずっとイライラしています。かわいい。かわいすぎてイライラする。2019年になりました。今年もよろしくお願いします。 最近はずっといなばくんのことを考えている。MADE所属の稲葉光くんのこと…