2018-01-01から1年間の記事一覧

なかよし

小川が内くんの舞台を見に行ったときいた。どうやら内パラのバンドメンバーと見に行ったようで!小川に仲間がいて、私はすごくうれしいです。こんどはちゃんと開演前に着席してくれよな。

君の願い事を全部

Jr

タイトルからわかるようですが、去年に引き続き今年も内パラに行ってきました。サマパラが発表されて、内くんあるってことは今年も小川いるかな?と申し込んでみたら全部当選したうえに内くんが連載で小川も矢花もつくことを教えてくれたので、健やかな気持…

鳴り止まないcrowd

Jr

ひとつ夏が終わりました。深澤くんが、深澤くんと阿部くんが事務所に入った運命の日に、Snow ManのSummerParadiseに行ってきました。深澤くんを好きになって、初めてうちわを持てる現場でした。深澤くんに会うための服を買って、うちわも作って、ひさしぶり…

深澤くんと私

Jr

タイトルから察してほしい。 前の記事を書いてから、やっぱり深澤くんのことばかり考えてしまって、こんなにも人の気持ちって変わるんだなあってただただ驚いています。いろんな写真やら映像やらエピソードやらを見ていますが、なんかどれもこれもかわいいし…

深澤と私

Jr

えびを好きになってから、たくさんのジュニアとふれあってきた。物理的な話ではなく。いろんなジュニアを知ることができた。うっかり楽器隊を担当にしてみたり、ジュニアのうちわを持ってみたり、グループを推してみたら自担がやめたりまあなんかいろいろあ…

久しぶりにここでヒロキの話をする。思えば百名さんになってからの話はほとんどしてなかったんだなぁ。百名さんになってから、マクベスGANTZマタハリの3つの舞台と、バースデーイベントに行きました。ボクハレは行けなかったし、終わらない世界は行かなかっ…

しげおかくんとピアノ

W

WESTivalに行ってきたよ。しげおかくんがピアノを弾いていたよ。正直な話、またあきととか〜、と思っていて、でもしげおかくんが作詞したし、なんかピアノ弾くかもっていう話もあるらしいじゃん、楽しみかも〜くらいのテンションで見に行った。ら。白シャツ…