2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレファンとダンスク

Jr

今日でルードウィヒの初日から丸2年経ったそうで、時の流れの速さを実感しています。せっせと有楽町に通ったなあ。私にとってとてもとても大事な冬でした。もう2年か。 最近買った雑誌の感想でも書きます。 テレファン 皆さんテレファン見ましたか?Travisも…

ほしい言葉だけ

いつだってほしい言葉だけくれるなかわいくんは、というのが10000字の感想です。そして前の10000字の時に思った「かわいくんは嘘はつかないけど本当のことは言わない」っていうのは今回も感じました。 私はかわいくんの、嘘はつかないけど本当のほんとうのと…

なかだひろき少クラまとめ自分用

とりあえず今確かめられた分だけ 抜けばかり(2013〜) 2013 6/5 Missing Piece(優馬バック/兄組) 水の帰る場所(優馬バック/しーくんひろみゅ) 蒼い季節(〃) 6/12NYCメドレー(わらわら) STAR RIDER(じぇしほくなどと)2014 1/15水の帰る場所(優馬…

チェリームーンで踊らせて

Jr

えび座が終わって、かわいくんに会う予定が一向に立たない。マジかよというレベルで立たない。思えば去年は10月にコインロッカーが決まっていたから、かわいくんに会えない…という状態になることがなかった。むしろまだ6月来ないで的な気持ちでいっぱいだっ…