2014-01-01から1年間の記事一覧

ルードウィヒ・B

今年も終わろうとしていますが、これを書かないと終われない!ということでルードウィヒ・B〜歓喜のうた〜のことを書きます。総括。発表があったのは10月13日。起きたら世界が動きまくっていました。かわいくんと橋本くんが舞台。 私ならお墓に入りました201…

はじめて

かわいくんの手に触れました。ずっと今までアイドルと触れ合う行為を求めない認識してほしくないひっそりとしていたいオタクだったのに、アイドルの、かわいくんの手に触れてしまいました。かわいくんの手はやっぱりちょっと小さいような気がしたけどそれで…

書いてなかったですけど

えび担と嵐担のかけもちになりました。やっぱりなという気持ちでいっぱいです。笑えます。私が嵐に対して諦めかけていたものは嵐はまだちゃんと握り締めていて、まだまだ嵐は私が見たいものを見せてくれるような気がしたので。loveコンを見たあとに大好き!…

ジャニーズ楽曲大賞2013

J

投票してきました。投票のときのコメントは、気が向いたら載せます…はずかしい笑楽曲部門1位 「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」 A.B.C-Z 魔法少女モノの変身バンクみたいでほんとかわいい。きらきら。私はえびにずっとこんなアイドルでいてほしいと思っている。楽…