2013-01-01から1年間の記事一覧

すきなところ

自担についてというかかわいくんとの馴れ初め書きましたが、かわいくんの好きなところとかも、ワーッと書いてみたいなー。その前にえび座かな。ちょっとまとめるだけまとめたい気持ちです。

自担のはなし続き、そしてもってかわいくん。

J

下の記事の続きです。今年の4月の中旬頃、中高からの友人(嵐担)から、A.B.C-Zのコンサートのチケットが余っているんだけど行かないか、と連絡がありました。私はその頃社会人なりたてで大変貧乏だったため、即答は出来ませんでした。A.B.C-Z、名前は知ってる…

自担のはなし

J A

少年コレクションを読んで触発されたので、自担についてちょっと書いてみたい、書いて整理してみたいと思います。私はかわいくんを担当にする5月まで、自担という存在をつくらないでジャニオタをやっていました。青春アミーゴのPV目当てで見た音楽番組で流れ…

一万字ぜんぶおわったときの記事消しちゃったと思ったらなんか残ってたから

貧乏性なのでのせますだいたいついったに落としたやつまとめ ・はしもとくんがいてくれてよかった ・おにいちゃんたちの一万字読んで最初に思うことは全部それだったのではしもとくんの一万字が楽しみで仕方ない ・はしもとくんの一万字読んだらどうなるんだ…

千秋楽

おひさしぶりです。どてらです。あの日からずっとえびのことばかり考えて過ごしています。そんなわけでえび座。今日昼が私的千秋楽。です。はやいな。 もうどの瞬間のかわいくんもこれが最後なんだなあって思うとかなしいような気持ちになりますが、多分公演…

かわいくん

かわいふみとっていう名前がまず、いとおしい以外の何物でもなさすぎて震えますね。かわいふみと。ふみと。かわいいの塊。そういう頭の悪いことを日々考えながら過ごしています。でも本当にかわいふみとっていう名前は最強だと思うよ。超かわいい。南くんサ…

いまのところ河合くんが一番好きです

いわゆる現場落ち、というものをしました。 えーびーしーじーです。ABC-Z。えびえび。 代々木公演を友達に誘われ、ジャニワ感謝祭でみたことあるくらいの知識ほぼなし状態で臨んだので、最後まで見分けがつかなかったらどうしよう…と心配していたのですが、…

わあわあ

なんてこった。一年以上もほったらかし! 生きております、生きております。2012年にやったことといえば、ワク学大阪、∞祭幕張4日、すごはち、8EST味スタ16日・東京ドーム両日、popcorn北海道、参加、です。まさかのすごはち…すごはちでした。こんなぺーぺー…