2020-01-01から1年間の記事一覧

スペシャル・デイ

Jr

誰にだって1年に1度訪れるはずなのになんだってこんなに特別に感じるんだろうか。 mutogin.hatenablog.comこれは1月の"おわり"に書いた記事で、このときわたしは「これからは地獄のような日々だ」と書いた。 それから今日まで過ごしてきて、案外そんな日々…

夏が来る

まだ、最後の更新は来ていない。どうしようもなくさみしくなってしまう前に。いなばくんへ。いなばくんがジャニーズwebに帰ってきてくれてから2ヶ月と1週間。2日にいっぺん、じゃないときもありつつ、今までにない頻度で言葉を届けてくれてどうもありがとう…

稲葉ソロコン大プレゼン大会議事録(どてら篇)

突然ですがいなばくんのソロコンが行われるという前提で読める人だけ読んでください。本気にしないでほしい。たのむ。虚妄だ。(#inaba_solo_presen の企画です) いなばくんのソロコンに行ってきました!今日はのんちゃんとのぶき来てた~~!!嬉しい! ※…

春、

わたしはまだ諦めてないのだ、と思う。3/13は本当にうれしくて、久しぶりに何のしがらみもなくいなばくんと、のぶきとけんちゃんを見た。はじめて2020年のいなばくんの動いているところを見た。いなばくんは笑っていて、去年と変わらず笑っていて、すきだと…

ひとつのおわりに寄せて

Jr

言いたいことなんて多分沢山ある気がする。でもなんにも書けないまま、書こうとしないまま今日が来てしまった。わたしの、お嬢様としての人生は今日で終わる。こう書くとギャグにしか見えないのだけど。明日からはもう、誰もこんなふうに呼んでくれないとい…