果てない空

嵐、新ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌“果てない空”を11月に発売
http://tower.jp/article/news/70153

ワオ。やっぱり出るんですねえ。
今年これでもう6枚目だっけ。Troublemaker、Monster、To be free、Løve Rainbow、Dear Snow、…で果てない空か。
正直な話、乱発(っていうと聞こえが悪いけど)するのもうやめてくれないかな…。クオリティを保ててるとも思えない。特にPVね。そりゃ今出せば売れるんだろうけどさあ…。今の嵐の状況にもやもやが拭えない。嵐の人気がなくなって欲しいわけじゃ決してないけど、でも今の状況はなんかおかしい。嵐が先まで見据えてちゃんと地に足つけて考えていることは知っているから、そういう心配とかじゃないんだけど…。うーん。もやもや。今日この発売が発表されてからずっともやもやしてる。

でも、何があっても嵐についてくんだろうなあ。ちゃんと風になりたいなあ。今スケッチとか5×10とか聞くとたまらない。