雑誌ラッシュ

嵐さん雑誌ラッシュですねえ!特ににのみやさんなんか大奥関連でかなりの雑誌に載ってるみたいで…追いつけない。追いつけないよ…!まず何冊なのあさっぱりだよ!ぴあがいいと聞いたので明日にでもぴあとか色々読めたらいいなー。
とりあえず今日はじゅんいちくん(なぜかこう呼ぶことにした)の出ているポポロとテレステを読みました。テレステは桃を食べている(そしてむき方が合っているか不安になる)じゅんいちくんを妄想して悶えました。桃…じゅんいちくんと桃…何がそうさせるのかわかりませんが、私の心のなかに何かくるものがありました。じゅんいちくんと桃。ポポロはじゅんいちくんからメンバーへという素晴らしい企画でございました。ポポロさまと呼びたい。ああいう企画はいいですね、ぜひ毎号やっていただきたい…全員分!全員分読みたい…!剛くんへの「話さなくてもなんでも理解し合えている」とか、いいなあと思ったし、なによりじゅんいちくんの「15年間ずっとV6が好き」っていう発言がもうたまらなくて、V6っていいなあ、と改めて思いました。…小学生の作文のようだな…。でもほんと、読んでない人はぜひ読んで欲しい。

そういえばようやくLφve RainbowをMP3にいれたのに、もうすぐディアスノーが出るとか…うそん。