ネプリーグとか

出るみたいですね!ワオ!長野くんの舞台の宣伝でしょうか。楽しみです。いのはらさんと長野くん…!わたしのなかでトニのかわいい担当です、この二人は。(坂本君はかっこいい担当)しかし30越えしかも40近かったりするのにかわいいとは何事…もージャニーズは30超えてもかわいい。けんくん*1とか。岡田さんももうそろそろですねえ。嵐はそろそろ30超えだすので、楽しみなところです。男は30から!

年齢の話をしたところで、過ぎてしまいましたが長野くん誕生日おめでとうございました!そこんトコロ見ました。ちょいちょい。衣装かわいかったな〜!ゆるいかんじ。ちょっと緊張してる感が出ててモエでした。料理の怪人たのしみです。10月20日から!

*1:岡田の守りたい人