少クラとかミッションとか

少クラ総集編見ました。
・対談
斗真くんと剛くんの対談はちゃんと見れていなかったのでここにきて総集編は助かりました〜金髪だ!かわいい。
テキトーなこと言ってばれちゃってる剛くんがもうかわいくてしょうがなかったです…。さ、さんじゅういちのかわいさ…。
人間失格もまだ見てないので、そろそろ見てみたいです。映画館で予告を見たとき、とても美しかったのを覚えている。
しかしこの対談というのはとてもいいですね…わたしジャニーズがキャッキャしているのが好きなので、こういう他グループとかとの関わり合いは大歓迎です。二宮大倉しかり。未知の組み合わせとかも見てみたいですよね。TOKIOKAT-TUNとか。二宮大倉の回はニノの今の嵐について、これからの嵐についての発言がすごく嬉しくてちょっと半泣きでした。ついて行くに決まってる。
・works
国立!!!!ちゃんとWSなど見てなかったので映像化されたものを見るのははほとんどはじめてです。うわ〜国立だ!もうなんかなつかしい!(9/3の回に入りました)
嵐がすんっっっごい楽しそうにキャッキャしててかわいかった〜!笑いすぎてラップに入れない翔ちゃんかわいい。いとしいな!
にのあいのチューもうっかりしっかり放送してくれて、NHKさまさまです笑
しっかしドームまでもう1ヶ月切ったんですね〜。19日に行く予定です。構成はどんな感じに変えてくるのかな。

                                                                                                        • -

ミッションV6、はじまりましたね!とんだ神番組でした。ぐだぐだ…!(大好物
第1回は金平糖とごうくんのあまりのcandyさに震えたり息止めてるごうくんのキュートさに悶えたり大変でした。「ドキドキしてる」と言う健ちゃんには頭が上がりません。女子か。
第2回は剛健だけユニ出してるのが可愛かったです。二人とも野球はからきし…なんですねえ。かまえが妙で面白い笑
次はテレビ誌を見る限り6人の「佐藤さん」をさがす…みたいですね。シュールだ笑 楽しみです。