いまのところ河合くんが一番好きです

いわゆる現場落ち、というものをしました。
えーびーしーじーです。ABC-Z。えびえび。
代々木公演を友達に誘われ、ジャニワ感謝祭でみたことあるくらいの知識ほぼなし状態で臨んだので、最後まで見分けがつかなかったらどうしよう…と心配していたのですが、杞憂でした。開始一曲めから上がりまくるテンション、三曲めくらいではもう見分けがほぼつくようになっていました。

すごかったですABC-Z。
曲もダンスもアクロバティックもしゃべりも、今できる一番のものを見せよう!っていう心意気がすごく伝わってきました。もう3時間ずっとずっと楽しいコンサートだった。そして最高のパフォーマンスをしてくれるところはもちろんだったんだけど、エムシーでかわいくんが言った「(はっしーは)うちの王子さまだから」でだめ押しされた気がします。四人のお兄様、ナイトで囲んだ年下の王子さま。こんな構図、心をくすぐられずにいられようか…!くやしい!!笑
はしーは四人に囲まれながらも、ちゃんと「俺がABC-Zのセンター」という自信に満ち溢れてるように感じました。すごいなあ。はしーはすばるくんからのエピソードしか知らず、ボーダレスなすごいJr.がいるな…(笑)としか思ってなかったのでソロやセンターにいる時の姿に驚きました。超かっこいい。ソロよかったなあ〜。わんわん。恋涙もよかった。最年少がこんなにかっこよくてときめかずにはいられないよ!!
他の四人は、名前とジャニワの時のことしか知らず、イメージと違って驚きの連続の三時間でした。かわいくんあんなにしゃべったりお笑いキャラだったり何て思ってなかった!もっとこう…クールな人かと思っていたよ。超かわいかった!!キラキラしてました。ごせきさまは二宮さんと誕生日が同じくらいの認識だったんですがダンスにすごく魅せられました。あと噛んでてキュートだった…最年長だっていうことを帰宅後知って戦きました。あんなにちいさいのに!かわいいのに!デジャヴ!さとしだ!笑 塚ちゃんはあんなに天然だなんて…!!塚ちゃんだよ!!バク転すごかったナア!!天使族でした。ステージでストレッチしはじめたのには笑いました。ひとりマッスルミュージカルマッスルミュージカルみたことないけど。とつかくんはバンダナに驚き、バンダナをはずした姿にときめき…まさかのとつかくんが作詞しちゃう系ギター担当だったり…。とつかくんのバンダナは汗止めだって聞きましたが、ちょっとよくわかりません。
えび、底知れないです。これからDVDなどを買っていく予定なので、楽しみです。運よく周りに先輩方がいるのでいろいろ教えてもらいつつ勉強していきたいと思います(^o^)まずはとつかくんの舞台!!いきたいです!!でも情報局入れないよ!!こまる〜〜!!!