わあわあ

なんてこった。一年以上もほったらかし!
生きております、生きております。

2012年にやったことといえば、ワク学大阪、∞祭幕張4日、すごはち、8EST味スタ16日・東京ドーム両日、popcorn北海道、参加、です。まさかのすごはち…すごはちでした。こんなぺーぺーが行っていいのかなあ!と思いつつ…。超楽しかったです。嵐さんも無事一公演入れて、充実した年だったかなあ〜と思っています。エイトアリーナ行けなかったけど。
2013年はOMG代々木10日、ジャニワ感謝祭16日に行って来ました。1年半ぶりのブイさんは超キャワで超カッコよかったです。剛健の双子っぷり半端無かったです。岡田はいいかんじに気持ち悪かった。坂本くんは年々愛しいですし、長野くんはおしりがプリプリしてるし、井ノ原さんは絶妙なウザ可愛さでもうなんかアラフォーアイドル最高でした。ジャニワ感謝祭は、ジャニワ行ってないんですけど誘われたのでホイホイと。えびじの顔と名前が多分一致するようになったのでよかった…。山田くんはCGみたいな顔してました。お健人様キラキラ…。

と、そんなわけでジャニジャニした毎日です。まだ8ESTは買ってないですが。こーりんぐぶれすれすもまだですが。私事がバタバタしていて金欠甚だしかったので、4月からはちゃんとお金貯めてジャニオタがんばろう…と思います。嵐DVD初回予約できなかったけど。幸先悪い〜(^o^)丿


あ、嵐ちゃんおつかれさまでした。俺千葉というものを生み出してくれてほんと感謝です。なんだかんだいって好きでした。また嵐が5人でロケに行くような番組があるといいな。