千秋楽

おひさしぶりです。どてらです。あの日からずっとえびのことばかり考えて過ごしています。

そんなわけでえび座。今日昼が私的千秋楽。です。はやいな。
もうどの瞬間のかわいくんもこれが最後なんだなあって思うとかなしいような気持ちになりますが、多分公演後はかなしいとかそういうのより、よかったなあっていう気持ちになる気がしています。えびってそういう人達な気がする。とにかく楽しみです。最後なのでいろんなとこ、見逃したりしないように。

まあ中谷きゅんの可愛さ尋常ではないのでもう見れないのつら!とは思ってますけど!日に日に髪の毛がなんか増えてく中谷きゅんかわEよ。

またえび座が終わったらツボとか感想とか書きに来ようと思います。