一万字ぜんぶおわったときの記事消しちゃったと思ったらなんか残ってたから

貧乏性なのでのせます

だいたいついったに落としたやつまとめ
・はしもとくんがいてくれてよかった
・おにいちゃんたちの一万字読んで最初に思うことは全部それだったのではしもとくんの一万字が楽しみで仕方ない
・はしもとくんの一万字読んだらどうなるんだろうなあ〜 たぶん一番最初に考えるのはかわいくんのことだろうな 橋本は俺のこと嫌いだっただろうってかわいくんが思ってるころのはしもとくんはどんな気持ちでいたんだろう
・橋本くんの一万字を読んで一番に考えたのはかわいくんのことで、かわいくんが嫌われてるかもしれないなって思ったりしながらしたことは全部橋本くんを前に向かせてた かわいくんが背負ったものはちゃんと橋本くんが受け取ってた…この2人が仲良くなるのってまだまだこれからな気がする
・センターなんだから自覚しろって言ってたのは、自分もセンターになりたかった気持ちがあった上での発言でもあるんだと思う かわいくんはそういうこと全然言わなかったけどやっぱり悔しいっていう気持ちもたくさんあったんだろうな だって未だに赤になりたかったって言う人だ
・橋本くんのお誕生日会をやりたいって言ったかわいくん、でも当日はおとなしかったかわいくん を忘れてはならない
・はやく2人で飲みにでも行ってその話でも聞かせてください どんなおしゃべりしたか聞かせてください
・君たち仲良くなったら色々変わるよ えびのこれからだって変わってくるよ
・かわいくんはあのころ橋本は俺のこと嫌いだったと思うって言ってて、橋本くんは嫌われたくなかったって言う
・おんなじ出来事のことを片方は自分を嫌いだったろうと言って片方は自分を嫌ってほしくなかったと言ってて かわいくん一万字よんだ…?

かわいくんの話ばかりですみません まだ他の人のことを見る余裕があんまりないです あと元最年少と最年少のふたりが好き過ぎるかんじ出過ぎててすみません…