ふたりきりワンダラン

前の記事で余生とか言ったじゃないですか?余生なんてとんでもなかったサマステハシツアSLT風isリサイタルに行ってきました2016年夏!どれもこれも楽しかった〜!!!ちょっとずつ感想を書きますね!!!

・サマステ(7/31 11:00)
 いや〜ジュニアってすごい。若さのパワーがすごい。ずっと「ヒエ〜ッ」ってのけぞってた。天才松松プリンスの回だったんですが、わたしの知ってるまちゅくらと違う!ってなってめっちゃびっくりしました。超かっこよくなってる。でかくなってる!ダンスがでっかくて好みでした。ハムテキかっこよかった〜!!プリンスの新曲もよかったな〜。あと村木ママ最高。りんねりんね最後宙舞うんで」最高。

・SLT(8/10 17:00 8/11 13:00 17:00)
 この夏いちばん楽しみにしてたえびコン!アルバムが最高でしたえびコン!初日はちょっと諸事情により1時間ほど遅れて行ったのですがそんなの関係なくめちゃくちゃ楽しかった〜!!!オーラスでは最後の世界一で連れとずびずび泣きました。かわいくんが一っミリも見えない席だったけど。超感動して泣いてるのにエンドロールでトレインマンとか出てくるからバカじゃないの?!(かわいい)って泣いた。泣きすぎてアンコールの声が出なかったのはゴメン。拍手はしたよ!ところで10日のかわいくんめっちゃ顔がバブくなかったですか?ありがとうございます!!あとかわいくんジョーバはダメです!!!
ちゃんとした感想は大阪終わってからかな〜。今思い出すために当日のついろぐあさってたらめっちゃポエムしか書いてなかったので死ぬほど恥ずかしかったです。載せておきます。

・風is(8/13 13:00 17:00)
 ふま担と今年も行ってきましたふまソロ。去年が超よかったので今年も期待して行ったんだけどやっぱりよかった〜。最高。ふぅまちんはこうきチャンを自分と重ねてんのかな。前もコンサートで自分の子供時代役やらせてたよね。めっちゃありがたいです。今後ともよろしくお願いします。ところでえび担なのに恥ずかしながら原目黒森継を覚えてなかったんだけど、ふまソロでちゃんと覚えました。ウォーターマンのこととかは帰ってきてから思い出しました。かわいかったよねウォーターマン。慎太郎の愛ingが本当にかわいくてずっと爆笑してた。かわいい。あと北斗エロい。

・リサイタル埼玉(8/14 18:30)
 去年行ってなかったから行けて嬉しかった〜!たまアリもセクゾ以来でしかも上の方は初めて入ったもんだから、揺れが最初めっちゃこわかったです。あれすごい揺れるね?周りみんな「エッ…wwこわいwww」ってなってた。恐怖の罪と夏だった。途中で慣れたけど。とにかくエイトはめちゃくちゃバカで楽しかったです。ひたすら爆笑してた。バカになろうぜ〜〜!!!フラワーロックペンラ超明るいです。リサイタルとは直接は関係ないんだけど、開演前の音楽に合わせてフラワーロックペンラでフリやってるおたく見てラキセコン福岡思い出しました。冷静になるとこわい。

・ハシツア前半(7/30 13:00 7/31 17:00 8/1 13:00)
 まずここでわりとちゃんと恋に落ちます。

・ハシツア後半(8/28 17:00)
 もうダメです!私は小川くんがーーーーーー好き!!!!


以上です。