You're so fantastic!

あれから毎日毎日考えては他に何も手につかなくなる状態が続いています。小川くんのことです。
初めて顔と名前が一致したのがハシツア7月30日13時公演。最初は顔が重岡くんとか有岡くんに似ていてかわいいなあと思っていて、あとリズムの取り方がかっこいいなあって、この時はそれ以上でもそれ以下でもなかったけど、確実に『気になる存在』にはなっていました。次の日もやっぱり小川くんはかわいかった。その次の日、8月1日13時公演、小川くんは多分あの瞬間世界一かっこよかった。Fantasticrideです。私はそれまでFantasticrideはだいたい橋本くんを見ていたのだけど、なんだかこの日は小川くんが愛のかたまりを弾いているのを見てから小川くんから目を離せなくなってしまった。Fantasticride、ギターを弾きながらあんな風にかろやかに踊る小川くんは世界一かっこよかったんです。ハシツアの後半では小川くんのうちわを振ろう、とこの時に決めました。付くかなあとちょっと期待したえびコンには小川くんはおらず、13日のふまパラで久しぶりに小川くんを見ました。レポを見ないで行ったのでいることを知らず、うちわを持って行かなかったことを少しだけ後悔しました。そしてハシツア8月28日17時公演。私は小川くんのうちわを振りました。この日の小川くんはハシツア前半の小川くんと全然違った。なんていうか、とくべつかっこよかった。そしてファイティングマンでのピース、地声でのしゃべり、飛び交う投げチュー、ギターを持たないで踊るシャワゲ。小川くんってこんな風に喋ったり楽しそうに投げチューしたり踊ったりするんだなあって、もっとこんな風に知らない小川くんを知りたいなあって思ってしまいました。そこからはもう小川くんのことばかり考えて過ごしています。あれから2週間経ちますが、熱が落ち着く気配はありません。担うかどうかは一旦置かせて下さい。とりあえず今は、小川くんがえび座に付くといいなあと思っています。かわいくんと同じ誕生日なことには勝手に運命を感じています。
ところでこうきちゃんの時に書いたんですけど、好きだなという気持ちを固められるので、やっぱりうちわを持つことは大事ですね。小川くんにうちわを振れる現場がこのあとずっとなさそうなのが残念ですが。