6/9はROCKの日

少クラ見ました。OPからいる。いるぞ〜!テーマがロックというだけでこんなに呼ばれるのは、小川くんの存在がロックだからかな…。小川くんはロック。揺るがない意志。諸説ありますと注釈が入っているのに笑った。
出てたのは
・Shelter(名前紹介アリ/耳かけ)OPからいるの嬉しすぎて動揺した
・Rock tha town(髪かき上げ)セクゾコン付いてないのに付かせてくれてうれしい borderlessだろ?のあと左手をピャピャッと振ってからまた弾き始めるのがなんか好き これ多分クセだよね、サマパラでもたまにやってた
・Keep on(上手に移動)Princeの後ろでかっこいい顔してるのかわいい 最後のチャラチャチャチャラチャのとこで指がめっちゃ速く動いてるのがいい
・Let it BURN!(階段上)レリバンの後ろにもいるとは思ってなかったからビックリした〜小川くん関係ないけどトラジャのダンスが速すぎて目が追いつかなかった すごいな 頭振りながら弾いてるのかわいいです(小川くん)
・NOROSHI(同上)あからさまにテンション上がってるの笑った、やっぱゆーじぇいだからかそれともバンドマン的にNOROSHIはイイのか イントロと最後のとこ弾いてるの超かっこいいと思う 踊ってるのろし新鮮でいいな
・keep the faith(耳かけナシ/手元のアップアリ)小川くんの手元のアップから始まるとは思ってなかったからビックリした(2回目)あからさまにテンション上がってるの笑った(2回目)かつん曲を弾く小川くんはダンチで輝いてるなと思う 弾き終わりに右向くのもクセだよな〜かっこつけてて最高にかっこいい
の、計6曲ですかね、めっちゃ出てたな、、、うれしいです。約1年ぶりの少クラに、こんなに出してもらったことがうれしい。と我が物顔で感慨深くなっているけれど私が小川担になってから小川くんをテレビで見たのは初めてで、それがとにかくうれしかった。小川くんいた。いたなあ。めっちゃかっこよかった。もっと少クラに呼ばれるようになるといいな。小川くんのギターはめちゃくちゃかっこいいよ。バンドユニがあったっていいじゃないか。小川くん、呼んでほしいなあ。またきっと夏頃に、少クラで見られるといいな。去年は出たもんね。欲深くなるなら、明後日の収録にいてほしい。もっともっと小川くんを見たい。です。感想を送ろう。おわり。