あらしおたですが

最近はブイのお兄さんたちにハマっています。ずぶずぶと。前にもハマる兆候はあったのですが、そこまでには至らず。
でももう今回は駄目ですね、CD*1買ってCD借りてコンDVD*2買って番組を漁ってFCに入る準備を始めてしまいました。だめだ。
どうしてこうなったのかはあんまりわからないんですけど、なんとなしにぶいの番組を漁りだしてしまったんですよね…なにがあった、わたし。気づいたらぶいかわいいぶいかわいいもえー!ですよ。一人ブイカラもしてきました。ブイのPVはダンスダンス!て感じでいいですねえ。COSMIC RESCUEの振りが好きです。こまか!
ちなみにごうくん推しです。ちいさい31さいちょうかわいい…ちょうかっこいい…キセキの様な存在だなと。あのかわいい声にかっこいいダンスとかもうたまらんなと。くらくらする。身体かたいとこもかわいい。髭は剃ってほしい。腰パンすきすぎる。

そんなわけでV6のみなさんに心奪われなうです。なうなう。バイト代入ったらFC入る、よ。

*1:only dreaming

*2:musicmindのAタイプ