ほしい言葉だけ

いつだってほしい言葉だけくれるなかわいくんは、というのが10000字の感想です。そして前の10000字の時に思った「かわいくんは嘘はつかないけど本当のことは言わない」っていうのは今回も感じました。

そういうところが好きだなあって今も思っています。
メンバーの変化についての話もよかったなあ。私は前回の10000字のはしふみが何度読んでも号泣するレベルで大好きなのだけど、今回も橋本くんを語るかわいくんに泣かされました。私は2013年からのふたりしか知らないけど、それでもハタチとかルードウィヒとかコインロッカーとか他にもたくさん色々あってかわいくんは今こういう風に橋本くんのことを思っているんだなあって感慨深い気持ちになりました。いやほんとに色々あったな!笑 変わっていくふたりを見つめることができて幸せだしこれからがもっともっと楽しみです。あと塚田くんに対してかわいくんやさしくなったなあとも思いました。
あれから3年で、振り返るのはまだ早い気がしたけど、5週年を前にかわいくんの今の気持ちを聞くことが、今変換でキクって出てちょっとつらかったですけど、かわいくんの今の気持ちを聞くことができたのはMYOJOに感謝感謝です。ありがとうございました。