テレファンとダンスク

今日でルードウィヒの初日から丸2年経ったそうで、時の流れの速さを実感しています。せっせと有楽町に通ったなあ。私にとってとてもとても大事な冬でした。もう2年か。
最近買った雑誌の感想でも書きます。

  • テレファン

皆さんテレファン見ましたか?TravisもこもこかわいいJapan見ましたか?見てない方は今からちょっとコンビニまで走って行ってきてもらいたいくらい見て損はないです。似合ってんだか似合ってないんだかわからないんだけどひろきがめちゃくちゃかわいい。うさぎさん。垂れ耳うさぎさんなんですよ。うみんちゅに乗っかられながら耳持ってるひろきが最高にかわいくてテレファン様には頭が上がりません。
そんなかわいすぎる写真なのにテキストはTravisJapanというグループのこれからについて結構真剣な内容で、今これを読めてよかったなあと新規は思いました。今までのことはわからないので、これからの話してくれるのが嬉しいです。みんな幸せになってほしい。
あと、朝日の「ウルトラマン、なりたいなぁ」でちょっと泣きました。

  • ダンスク

かわいいかわいいだったテレファンとは打って変わってダンスクはTravisいちいちかっこいいJapanでときめきが止まりません。表紙のひろき見ましたか?見てない方は明日本屋が開いたら即駆け込んで欲しいレベルで見て損はないです。この表紙のためにアッシュグレーにしたのでは…?と勘ぐりたくなるくらいかっこいいです。かっこいいのは表紙だけではありません、めくってもめくってもかっこいいJapanです。まず衣装がいい。ボルドーのスーツ最高。蝶ネクタイ(のえしめんちゅ)とリボンタイ(ひろみゅちか)、ネクタイ(しずかじ)で分かれてるところも素晴らしくいいです。今のビジュアルでリボンタイしてるひろき国宝にしたいレベルのかっこよさ。衣装設定した人にお歳暮お贈りしたいです。
内容は2人ずつ見開き2ページ対談、全員で座談会という感じなのですが、まあどこもかしこもかっこいいわけなんですけど、やっぱりかじひろがすごくいい。最年少と最年長。黒と白。写真がめちゃくちゃかっこいいのに、対談の内容はなんかかわいい。読んでて朝日はひろきのことめちゃくちゃ尊敬してるんだなあってわかって新規なりに嬉しかったです。褒められて「ん?何?気持ちが悪いって?」って茶化すひろき愛しさのかたまりでは。愛かた。「そんな風に言ってもらえるとうれしいし、朝日の言葉を受けて気持ちが入った踊りをするのが、TravisJapanだ!」って言うひろきに頼もしさを感じました。お誕生日会の話はとにかく父子感がすごい。

テレファンもダンスクも、写真・テキスト共に全部良くて、多分私みたいなファンが増えているであろうこのタイミングでこうやって取り上げてもらえるっていうのは喜ばしいことだなあなんて思いました。アイランドで「TravisJapanはすごいぞ(拡輝談)」ってところを見せてくれるのが楽しみでなりません。私が行くのは1月なのでちょっと遠いんだけどね。