チェリームーンで踊らせて

えび座が終わって、かわいくんに会う予定が一向に立たない。マジかよというレベルで立たない。思えば去年は10月にコインロッカーが決まっていたから、かわいくんに会えない…という状態になることがなかった。むしろまだ6月来ないで的な気持ちでいっぱいだった。カウコンもジャニワもあったし。でも今年は来年のことは何一つわかっていない。カウコンは出るとは思うんだけど当たるかどうかはわからないし、ジャニワは出ない。ラジオの公録も当たらなかったし少クラは応援練習があるそうで申し込めなかった。なんてこったかわいくんに会えない。働いているのに。こんな演出があるか。そんな最近の私の心の支え紹介してもいいですか。中野のアジアンバー・チェリームーンのバイト佐久間こと、仲田拡輝です。

事の発端はABC座2016応援屋〜OH&YEAH〜。修也せんせいの出番が少なめなのでこれはジュニアも楽しんでおこう!と思ってぜいなら江田ちゃん、トラジャは去年もついててくれたし目立つしのえたんかな〜めいどはあんまりよくわからないな…(失礼)と思って2公演目くらいまでは観劇していました。バーのマスターの江田ちゃん超かわいい。小さい。バイトの佐久間もかわいいな〜くらいの気持ちで見てた。のに。一週間あけて10月22日、なんかすごいイケメンがいる。こないだまでいなかったイケメンがいる。仲田拡輝は金髪ぎみのグレーアッシュになっていました。金髪なのに好青年オーラが出ていてそれでいて彼ピみがすごい。付き合いたい。それからはもうツイッターからはてなから何から仲田拡輝で検索をかけ、少クラのトラジャで出ているところ個人でバックについているところを探し、手持ちの2013年からのドル誌をすべてひっくり返して仲田拡輝を探しました。小川くんのおかげで購入していたプレゾンもめちゃくちゃ役に立った。小川くんありがとう!好き!!で、決定打が少クラの愛を叫べの「世界中の誰よりも綺麗だぜ」ひろみゅパート。つないだ腕をふざけた感じでぶんぶん振って歩いてきたと思ったらみゅみゅと背中合わせで太ももからおしりをなぞってコミカルな感じに腰を振る拡輝。顔はふざけ気味なのにめちゃくちゃセクシーだしコミカルでかわいい。こわい。拡輝こわい!一度じゃ理解できなかったので動画に撮って何度も見返しました。ここだけじゃなくて愛を叫べは全体的にかわいくてハッピーで最高だった。打って変わってSupernovaは死ぬほどかっこいいし、Shelterからの繋ぎダンスは思わず真顔になるレベルで美しく、スペシャルパフォーマンスもこれがプレゾン仕込みのダンスかあ〜!とただただ感動するしかなかった。バック業としてもゆまたんのバックはいつでも超カッコイイしバーチャルリアリティも拡輝がいたことに気付いて五関くんには金一封送りたい気持ちになりました。ありがとう、地球…。

そんな感じでかれこれもう2週間くらい拡輝のことで頭がいっぱいです。なんというか、存在がめちゃくちゃ好みすぎる。
・最年長だけど心は最年少
・沖縄出身埼玉育ち
・顔がコミカル、なのにめちゃくちゃ美しい
・うぇ〜い
・でもインドアで一人で読書をするのが好き
・ダンスに安定感がある
・踊るときに口元が笑い気味
・歌がうまい、舞台が好き
・美容室では新規クーポンを使う
・怒るときは怒る
・運転できる
・相葉会に所属している
あとわたしえび座で見てて背がおっきいなーと思ってたんですけど、江田ちゃんが小さすぎるだけで拡輝別に大きくなかった。限りなく普通だった。かわいい。かわいいと思う。舞台に去年今年と出ていることは知っていたので、見に行きたかったなーと今更ながら悔やんでいます。仕方のないことだけど。来年も舞台やってほしいな。えび座でも拡輝の声は聞き取りやすかったし、動きがおもしろいなと思うので。あとクリエ行きたいなあ。歌うところと踊るところが見たいです。声がかっこいいよなあ。拡輝を好きになったおかげでトラジャも全員覚えられたし好きになったので(申し訳ない話だけどえび座の時は曖昧な子が何人かいた)、トラジャのクリエに行きたいです。行きたいですって言って行けるところじゃないのはわかってるけど笑 とりあえずすぐの現場として、小川くんに会うために取ったアイランドのチケットは拡輝も見れるお得なチケットになりそうで楽しみです。

そんな感じでどうやって過ごそうかなと思っていた11月も拡輝のことを考えていれば終わりそうなので、あとはかわいくんに会う予定が何かしら入ればハッピーハッピーです。拡輝ありがとう。これで拡輝の話を終わりにします。礼。