いろいろ

・合宿のブックレットが48ページもあることに驚きを隠せないどてらですがこんばんは。48ぺーじて。期待大すぎる。絶対可愛い。それと合わせてDVDを御覧くださいってことでよろしいか。
パッケージも白くしただけじゃんwwwて感じですが個人的には好きです。しゃれおつ。ポップなのに静かでよい感じです。domeよりフォントが活きてる気がします。すきだな。Vさんにもこんなのなかったでしたっけ、て思って見てきたんですがなかった。
ていうかDVDまであと2週間ちょいという事実。怖い。

・先週のしやがれの中村佑介とのコラボに大変興奮しました。中村佑介さんはアジカンのジャケ!ていうくらいしか知識がない俄ですが。ああいった感じの人だとは思ってなかったのでちょっと面白かったです。なよっとされている。大野さんの絵とのコラボはたまらなかった…。中村さんの大野さん像とか、大野さんの中のメンバーとか企画してくれた人マジいい仕事してくれたぜ!て感じです。ありがとうございます。中村さんの講演会のレポなども拝見しまして、中村さんの大野さん→嵐メン観が興味深かったです。櫻井大野・相葉大野が気のおけない間柄であるとか、潤くんの存在が大きいとか。それなのにニノとは距離があるとか言われてて面白かったです。そうか…距離があるのかい大宮。そこんところもっと詳しい話下さい!(興奮)ほんと、そういう深い話をもっとしてもらいたい。ぜひまた嵐と関わって欲しいなあと思いました。今度は個人じゃなく嵐全員と。私も中村さんが描く嵐全員見たいっす。


・そうだツアー決まった話してなかったですね。ツアーですって!!!たのしみすぎてなんか出そう。しかし今年は私生活がアレなので時間がなく申し込むのは来年の日程にしようかなと考えています今のところ。名古屋いいな。大阪もいいけど倍率を考えると名古屋かな。本当は北海道とかも行ってみたいんですけど北海道は知人が調べたところ飛行機代が洒落にならないらしいので諦めました。夏休み値段。おそろし。
とりあえず、ツアー大変たのしみです。素晴らしき世界は絶対やってほしい。
チャリティーもたのしみです。申し込まなきゃな。
ツアーといえばV6さんも決まったようで!お知らせがミッションの最後に出るってどうなの。あっさりしすぎててもう知らないうちにどっかでお知らせがでてるのかと思った。そんでジャニネット飛んだら詳細ないわで転がされまくりでした事務所に。朝方来たメールに日程やらなんやらあって安心しました。とりあえず10月の横アリに参戦しようかなと。まだどこにするかは決めてないんですが。9月前後が忙しさピークなので会場を選べないのが悲しいです。7月もなんかありそうだしなあ。代々木行きたかった。
でもツアーやるってことはアルバム出るのかな。出てほしいな。あたらしく剛くんのソロ聞きたいです。