ワクワク学校校歌

メモってきたので載せときますう。<1>
夕暮れ迫る空に 雲の汽車見つけた
懐かしい匂いの街に 帰りたくなる
ひたむきに時を重ね 思いを紡ぐ人たち
一人ひとりの笑顔が 今僕のそばに

めぐり合いたい人がそこにいる
優しさ広げて待っている
山も風も海の色も
一番素直になれる場所
忘れられない歌がここにある
手と手をつないで口ずさむ
山も風の海の色も
ここはふるさと<2>
ここに集えた奇跡 胸に深く刻む
小さき光が照らす 大いなる夢
明日への扉開いて 5つの種をまいたら
見過ごしたものさえ 今愛しすぎて

助けたい友がここにいる
遠くを見つめて歩き出す
空も星も虹の橋も
全ては心の中にある
気づくことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい
空も星も虹の橋も
君のふるさと
僕のふるさと

ここはふるさと