学校みんなから相葉くんへのお言葉

レポ途中ですがこっち先に。
言った順番に載せます。


毎回僕最初ですけど。僕が相葉くんに感謝してること、それはあなたがロケだいすけ……ロケ大好き人間だということです。これまでたくさんの船を乗ってきました。塩、ブロック、昆布…紙の船。ロケに行くとスタンバイも終わらぬ間さっさと外に出て唐揚げを食べていました。君とロケに行くと僕も楽しくなります。また、船乗ろうぜ!


相葉氏、相葉氏とはもう随分長い付き合いですね。よく一緒に帰ってましたね。よく一緒にラーメン食べましたね。よく一緒に仕事場に向かいましたね。思い返すと、なんにも浮かんできません。確かにいつも隣にいてくれました。ただ、なんにも浮かんできません。真っ白に近い15年間、どうもありがとう。
なんか無いのかと言われ、
「特にありません。」
相葉さんポカーンとした後
「先生いじめですよこれ。公然のいじめですよ」
「まあ人それぞれということで…」


えー、相葉雅紀さんへ。いつもありがとう。あのー、最近だね、こないだあのツアーのドーム版のDVDが出ましたね。インタビュー撮ったじゃないですか。『相葉くんが松潤のこと話してたときに『なんか友達とかとはご飯行くけどおれら最近行けてないから今度行けたらなーって言っといて!」ってディレクターさんに言われました。すごい嬉しくて、人づてで話していたっていうのが嬉しかった。15年くらいの付き合いになりますね。一緒にいるからこそ話せないこととかご飯の時に話せたらって思ってます。夏くらいまでに行きたいね。電話して誘って行きましょう。


相葉ちゃん、まあ数は少ないですけど、ホテルだったり、たまに二人でお酒を飲むことがあります。たいてい二人で「嵐でよかった」って二人で泣きますよね。あの空気、とても好きです。これからもっとそういう時間増やして二人で「嵐でよかったね」って泣きましょう。いつも泣いてくれてありがとう。




「いやすごく嬉しかったですよ。二宮くん以外は…。」
「しょうがないんですよ本当に。人徳だろ。」
「あの顔(二宮の話の後の放心した顔)待ち受けにしたら元気出そう」
昨日のおまえ(相葉)のおれ(二宮)への話もひどかった、と二宮が訴えると
「…お互い様か☆」
「これからもよろしく!」
「これからもよろしく!」」

最後のほうでこんな流れも
「記憶がありすぎて選べないってことだろ、照れんなよ☆これからもなかよくしような☆よしよし☆」
二宮をなでる相葉、dr宮。