お久しぶりです

あけましておめでとうございます、というにはもう遅すぎましたね…。すいません。今年もこんな感じでグダグダです。
最近行ったコンサートをとりあえずメモしておきました。去年はエイトにいっぱい行ってますね。運良く、大阪のチケットを大学の先輩の妹さんという謎経路からゲットしました。ほんとうにありがたかった…。大阪めっちゃ楽しかったです。普通に観光してたら開演5分前にやっと席についたという体たらくでしたが。通天閣って並ぶんですね。結構。

今年も、嵐さんのコンサートに年始早々行かせて頂きました。下にも書いてありますが、ちょっとこれからについて、思うところがありました。いろいろ言いたいことがあるのでもうちょっとまとめてから書きます!嫌いになったとかじゃないですよ!そう取られてしまいそうな感じの内容なんですけども。嵐のことは大好きです。ラッキーセブンみたよ!


ではでは、今年もよろしくお願いします。24時間テレビと8周年、がんばろう。