こども

ひとりの小さなこどもの成長を見守りたいと思いました。川崎皇輝くん。ひときわ元気に踊るジュニアです。

気になり始めたのはセクセカ大阪後で、気付いたら私は川崎ちゃんをもうすぐに見つけられるようになっていた。川崎ちゃんがほんとうにかわゆくて、ふぅまくんのソロに入る前の寸劇で川崎ちゃんのかわゆさに会場が湧いたとき、そうでしょうそうでしょう!ととても豊かな気持ちになりました。かわゆいものにかわゆいと言えるのは健康。川崎ちゃんを見守りたい。きみが大きくなるのを見守ってゆきたい。どうかそのちびジュ用の衣装から普通のジュニアの衣装に変わるその時まで。もうすでにたまアリのころより大きくなっていて、この子は生きているんだなと楽しくなりました。

そんなわけでセクシーゾーンのコンサートで「皇」「輝」のうちわを振ってきました。好きだなという気持ちを固められるので、うちわを持つことは大事ですね。かわいくんのうちわを作らなきゃな。きっと世界で一番大好きなので。