とくべつなよる

私はきっとこんな日が来るのを待っていたんだと思う。5/15。嵐とA.B.C-ZがMステで共演しました。

ずっと嵐が大好きでジャニオタをやっていて、今一番大好きなのはA.B.C-Zで、そんな2つのグループがこんな素敵なかたちで巡りあってしまった特別な夜でした。トークが出来ないことをわかっていたからOPでWISHのモノマネをやったかわいくんも、シャワゲの途中でカットインした時の嵐のリアクションも、そしてもってもちろんシャワゲのパフォーマンスも、すべてがいとしくてすばらしくて仕方なくて、私はこの日のためにずっと彼らを好きでいたのかもしれないなと思ったのでした。
嵐がいてくれてよかった。嵐のバックについていたえびは見たことがなかったけど、バックについていた少年たちがデビューしてメインでこんなにもかっこいいパフォーマンスをするようになった姿を嵐が見てくれて本当に嬉しいです。A.B.C-Z、すごくかっこいいでしょ!って嵐に言いに行きたい。知ってたよって言われたい。
ずっと好きでよかった。