またとないハッピーを!

ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました。5/5夜と、5/6夜です。

結果から言うと私はジャニーズWESTを大好きになってしまいました。今まで見ないようにしてたものを全部見せられてしまった。当日の朝まで「そんなに興味ないんで」って言ってた自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。本当にフラグをたてるのがうまいよね。コンサート、とても楽しかったです。失礼なことを言うとですね、関西だしエイトの二番煎じになってしまうんじゃないか?とか思ってたんですけどそんなことなかった。聞くだけだったら「っぽい」曲はあったけどちゃんとジャニーズWESTのコンサートだった。何から目線だよという感じで申し訳ないんですけど。思っていたより関西!という感じではなくむしろ正統派アイドルだった。驚くほどきらきらしていました。
1曲めの青春ウォー!で誰よりもおしりをふりふりしながら踊る淳太くんから目が離せなかった。Mambo de westで淳太くんいわく「派手で!」って頼んだ衣装を纏いながら与えられたおもちゃを振り回して踊る重岡くんはべらぼうにかわいかった。アカンLOVEのあきと、カリスマギャルみたいだったよ。てるしって呼んでてごめんね。神ちゃんに興味ない〜とか言っときながらパリマニの神ちゃんはとってもかっこよかったししゃべるととてもかわいかった。ドヤ顔の神ちゃん。仕事告知で希望を言うハマダがまっすぐでとてもよかった。イッテQ出れるといいね。流星、あいばくんとなかよくね。知ってたけどいつだってずっとイケメンだった。キミコイの「そのピンクのコーデかわいいね」の小瀧が好きだ。今まで「かわいくんの好きなイケメン」という認識しかなかったけど、アイドル顔で長身でとってもアイドル衣装が似合う、おにいちゃん大好きなこどもでした。
とにかくひとりひとりとても好きになってしまった。ずっと「7人揃わないことがあるのはな〜」って見ないようにしていたところを全部見せつけられてしまいました!かなわないな!という気持ちです。生で見たり感じたりするってものすごい力を持っていてこわいけど、こわさのあとにはこんなにも楽しい気持ちが待っているし、もっと彼らを追いかけたくって仕方がなかった。今、いろんなDVDやCD、写真、雑誌を集めているところです。見る度に聞く度に7人のことを好きになります。なんとなく苦手だなと思っていたあきとのこともかわいいなって思って見るようになった。苦手だなと思ったのもペディキュア塗ってるからとかそういう些細な事なんですけど笑
そんなわけでジャニーズWESTのことをどうしようもなく好きになりました。パリピポ出の新規です。どうぞよろしくお願いします。


こんなどうしようもなくなるまで楽しかったコンサートで誰をずっと見てたかっていう話をするとですね、センターで赤の重岡大毅くん。ずっと顔が好きだった。遡ってみたら2012年の1月1日からずっと好きだった。でもこんなふうに好きになる予定は微塵もなかった。しげおかくん。担当が一人ふえました。