そこに星があって

初シングルCD発売おめでとう!デイリー1位もおめでとう!うれしくて楽しくて、なんだかたくさん買ってしまいました。ジャケ写がどれもすてきで、楽曲がどれもすてきで、MVがとてもすてきで、特典もどれもすてきで、こんなにめでたいシングルシンディはないな!という気持ちです。Moonlight Walkerという曲をタイトルナンバーに選んだかわいくんをすてきだなあと思う他ないです。自担かっこいいな〜最高だな。こんなにかっこいいのに、特典だとかわいくんがどれもかわいい。こんなにかわいいことがあるか…とたまに頭を抱えました。まず顔がかわいいのでかわいさに抗う術がなかったですし抗う気も起きませんでした。五関くんについて喋るはしふみが見られたのもすごくよかったなあ。なんだか新鮮でした。
ファウストシンガポールはしソロサマパラハワイ初シングルCD!と駆け抜けてきましたが、この夏を超えたA.B.C-Zめちゃくちゃつよいですね。今五人がとても仲がよい気がしています。あんまり見たことないA.B.C-Zな気がする。このA.B.C-Zがどんなふうに魅せてくれるのか、えび座が楽しみです。もう今週ですねえび座。


下の物騒な記事のことですが、私は橋本くんがきらいなわけではないので、今とても好きなので、このときにちゃんと書いておいてよかったです。こんなに怒ることもあったけど、それがなくなるわけじゃないけど、今、橋本くんはとてもかっこいいので。ほっぺもいい感じに戻ったし笑 http://j-lyric.net/artist/a046094/l02df97.htmlこれを聞きながらよく橋本くんのことを考えます。「かわいいって言われたくない」って言って、「4人のことをかわいいと思う」って言う橋本くんはとてもかわいいな。運命の軌道上に火をつけるのは赤くてセンターの橋本くん、これからもよろしくね。