2015年

ももうすぐ終わりますので、周りに倣って現場を振り返ろうかなと。
総現場数は37。去年は51なので少し減りました。

・1月
1231-0101
Johnnys’ Countdown 2014-2015
忌まわしいですね。「いい加減にしろよ!」と言いながら居酒屋に入ったことをよく覚えている。

0101
KinKi Kids m concert 2014-2015
ジェットコースターロマンスであんな振りをさせられるとは思わなかったし超楽しかった。ふぉゆもかわいい。
なぜだかペンラを2個使う振りがあったりなんだりして売り切れだったのが惜しかったな。欲しかった〜。
マッチコンがなければもっと晴れやかな気持ちで楽しめたなあと思うのでマッチ憎しで二人に申し訳ない。

0108
2015新春JOHNNYS'WORLD
お見送りジャニワ。ありがたいことに譲って頂いた席が最初のサーフラ近くで、大変めでたい気持ちになりました。マッチコンのやさぐれがだいぶ晴れた現場でした。かわいくんはお見送りにいなかったので必死にスペトラ買ったアピをして帰りましたがすきなアイドルに背を向けて帰るのってなんかさみしいなと思ったので舞台でのお見送りはもういらないな。でもお見送りしてくれた塚田くんはかっこよかった。

01
少年倶楽部 観覧
初少クラ観覧。お手紙読み合うコーナーにBGMがないことを初めて知る。じぐいわにお腹が痛くなりました。

・2月
なし

・3月
0328
Sexy Zone Sexy Power Tour
正直あまり覚えていない。ふまちんのトゥエンティがよかったことは覚えている。あ、ふまちんの幼少時をやったのが皇輝チャンで超かわいかったですね。皇輝ちゃんのうちわを初めて作って振りました。

・4月
0418
広島に原爆を落とす日
とにかく戸塚くん演じるディープ山崎が美しかった。

・5月−6月
0505-0506
ジャニーズWEST 1st Tour パリピ
超楽しかった。ちょう楽しかった!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/mutogin/20150523/1432397109 当時の感想はこちら。
担当がひとり増えた現場でした。間違いはなかったなと思っています。

0530-0613
A.B.C-Z Early summer concert
http://d.hatena.ne.jp/mutogin/20150608/1433771123
http://d.hatena.ne.jp/mutogin/20150614/1434295952 当時の感想はこちら。
これまた超楽しかったし、かわいくんの中にまだあの子たちがいることがほんとうに嬉しかった。
代々木の1回めだったかな、ダテ様が真横で踊るとこがあってめちゃくちゃかっこよくて「カッコイイ!!!」と言いながらめちゃくちゃ笑ってしまったのはいい思い出です。ダテ様超カッコイイ。超きれい。
代々木公演でアンコールの声が小さくって揃わなくてヤキモキしていたので、城ホでえびコールが生まれて嬉しかったなあ。ファン企画とかサプライズとかは好まないですが、こういうのはよいですね。城ホオーラス、コールしてももうえびが出てこれないってなった時、諦めて帰るんじゃなくて大きな拍手で大団円的に終わった空気があったくてなんだか泣けました。

・7月
0710-0726
ファウスト〜最後の聖戦〜
ファウス子チャンを楽しみに10回通いました。きれいだったよ。

とりあえずここまで。いろいろ行ったな〜〜〜。