ぴかぴか

なにがぴかぴかにゅーいやーだこのやろう、という気持ちで最近はずっとイライラしています。かわいい。かわいすぎてイライラする。2019年になりました。今年もよろしくお願いします。

 

最近はずっといなばくんのことを考えている。MADE所属の稲葉光くんのこと。

去年のえび座からなんとなく気になっていて、えび座ではすてほを買っていて、サマパラ行きたいかも〜サマパラのアクスタほしーとかちょっと思ったりしていた。でも決定的ななにかはなくて、サマパラも入らなかったしアクスタも結局買いに行かなかった。迎えたえび座、なんだかよく分からないが私はいなばくんを見ていた。もちろんかわいくんが出ていないところで。また今年もマカダミアンナッツ言ってんなこいつ、とか、腕広げて前屈みたいにするところ(伝わらない)の姿勢が1人だけヘンだなとかまた「いなばひかる!」で歩くだけかとか、なんだか見ていてほんとにおもしろくて、いなばくんを見ていた。なんだかよくわからないままいなばくんを見ていて、10/20のかわい誕公演では第2幕でいなばくんがいきなり前髪を下ろしてきて、今思うとめちゃくちゃかっこよかったのだけどあまりのチャラさにちょっとびっくりした。その日は終演後かわいくんのお誕生日会をして、おいしいごはんを食べておいしいお酒を飲んで、帰りの車中ではなんでかわからないがMADEについて調べ始めていた。なんで?今でもよくわからない。とにかくいなばくんがちょっと気になるな、という状態から、MADEのいなばくんが好きかもしれない、という状態に気付いたらなってしまっていて、27日にはいなばくんの写真を買い足しに日生に向かっていたのでした。

幸い家には嵐とえびと歌舞伎の円盤があったので家にあるいなばくんを見まくりました(てるひこ)やばい。いなばくんかわいい。ずっとにこにこしてる。足が長い。かわいい。おなかがよく見えている。かわいい。いなばくんて美少女かもしれない。いなばくんかわいいに脳みそが支配されるのに時間は全くかからなくて、気付いたらAmoreのおへそ見せるとこばかり見てた。いなばくんのおへそ最高にかわいい。

去年はチャラさと陽キャ感にびっくりして読むのをやめてしまったおまかせも、今年はなんだかかわいく思えて何度も何度も読んだ。えび座が終わってからはじめての更新の11/13、えび座についてがメインで、キャッシュオンの話もしてくれて、いなばくんのお誕生日の話もたくさんしてくれて、にこにこしているいなばくんの顔が浮かぶような幸せな内容すぎてなんならちょっと泣けた。いなばくんのことが好きだ、と思った。私いなば担になろう、と思ったのもこの日だった。担当にするって私は責任を持つことだと思っていて、私はこの日どうしようもなく、いなばくんに対して責任をもって好きだと言いたくなってしまった。嵐が見たくて当てていた5×20はいなばくんにうちわを振ろうと決めた。ともだちが同行者を探していたNEWSコンに名乗りを上げた。いなばくんがコンサートで踊っているところを見てみたかった。いなばくんにうちわを振りたかった。年末年始にすべての願いが叶って、どこにいるいなばくんも何を踊るいなばくんも全てが最高にかわいくてきれいで美しくてかっこよかった。いなばくんを担当にしてよかった。いなばくんの踊りがエロいな、というのもコンサートに行って初めてわかったのでお値段以上の収穫だった。いなばくんてすごい。

そんなわけで明けて2019年、今いなば担としてめちゃくちゃに楽しいです。今年はMADEの単独公演に行けたらいいなあと思う。えび座のバックのいなばくん、コンサートバックのいなばくん、と来たら次はメインに立ついなばくんが見たくてしょうがない。あといなばくんの個人仕事もひとつ。モデルも見たいし舞台も見たいな。いなばくんが輝ける場所ならどこでも。どこだって輝けるのがいなばくんだと思うので、なにかしらあるといいな。

 

ところでいままで好きになった人たちはわりとみんな背が低いほうで、大きくても175センチ、背が高い人はあんまり、だったはずなんだけど。いなばくん182センチもあるんだって。でかくない?かわいくんより14センチもでかいことに今日気づいて笑ってしまった。なんならほかの3めいどより4、5センチでかい。でかい。でかいのにめちゃくちゃかわいい。脚が多分4、5メートルあるのに超絶無邪気でかわいい。いなばくんはすごいな。ほんとうにすごい。でかい美少女、最高。