鳴り止まないcrowd

ひとつ夏が終わりました。深澤くんが、深澤くんと阿部くんが事務所に入った運命の日に、Snow ManのSummerParadiseに行ってきました。

深澤くんを好きになって、初めてうちわを持てる現場でした。深澤くんに会うための服を買って、うちわも作って、ひさしぶりに爪も塗ったりして、めちゃくちゃ浮かれててちょっとはずかしいな笑 この前見たのが4月だからなんと4ヶ月ぶりで、でもYouTubeがあったからかな、あんまり間が空いたような感じはしなかった。
会場に入って、開演までドキドキしてそわそわして落ち着かなかった。幕が上がって、そこに居たのは金髪の深澤くん。噂には聞いていたけど、予行練習として去年の金髪とか、2015年くらいの金髪とか見ておいたのにかっこよくてかっこよくてもう崩れ落ちそうだった。深澤くん金髪がめちゃくちゃ似合う。かっこいい。私は3バルから見ていたので、深澤くんを見下ろすかたちになっていたのですが、上から見る深澤くんがとんでもなく美人でびっくりした。深澤くんまつげ長い。1度しか入っていないからあんまりもうセトリとか思い出せないんだけど、サマパララで腕組んで踊るところほんとにイケすぎててあれだけ繰り返し見たいレベル。あと夕空でひーくんのセリフ(大切な人はあなたです的な)を受けてそっ…と手を挙げる芸をこれまでの公演でしてたのに12日になったらいきなりやらなくなって、阿部くんが深澤くんのこと覗き込んで笑ってたのがかわいかった。あべふか。メンバー紹介曲では、ずっとモニターでメンバーのことを見てたのがなんかやさしくて、かっこよかった。深澤くんは最年長なんだよな、と思った。花言葉はえびの中でもかなり好きな曲なので、やってくれてめちゃくちゃうれしかった!ありがとう。最後照れちゃう深澤くん、そーいうところだよ、、、かわいい。からの罪と夏で情緒〜!となったけど、深澤くん罪と夏似合いすぎるので許します。8月の全てくれないかって深澤くんに言われたらあげるしかないじゃん。あげる。
深澤くんのことしか言ってないけど、すの5のメンバーもそりゃもうかっこよくてかわいくて最高でした。Freezeが振り付け含め超かっこよかったので少クラでやってほしい!あとSPOTLIGHTはやっぱりいい。阿部くんの鳴り止まないcrowd…がかわいすぎてどうにかなる。私は阿部くんが好きなので、深澤くんと阿部くんどっち見よー!という時が結構あった。いや深澤くん見ろよという話なんですけど。阿部くんの顔が好きなもんで…。リンゴ剥く佐久間おちゃめでかわいかったし、ゆきお売り切れてにこにこするなべちゃんぺろぺろだったし、みやちゃんのLIPSめちゃよかったし、ひーちゃんがしょーたしょーた!って言ってるのほんとばぶばぶだった。すのうまんかっこよすぎかわいすぎ問題。スノドリの2番聞けたのも嬉しかったな。めちゃ名前入ってる。いい曲をつくってもらったんだなあ。どうしてもスノドリの終盤を聞くと泣けてきてしまう。春を待ち侘びながら君のことを考えてた、ってずるい。ずるいな。

私は8月12日の昼公演に入ったのだけど、オーラスで、ひーくんが「デビューしたい」と言ったと聞いた。私は好きな人達に幸せになってもらいたいので、デビューしたいって言うのなら、それが目指す道なら、それを応援したい。デビューしてほしい。深澤くんに、みんなに、幸せになってもらいたい。

Snow Man、深澤くん、全12公演お疲れ様でした。
次は少年たち。夏を終えた深澤くんに会うのが楽しみです。