深澤くんと私

タイトルから察してほしい。
前の記事を書いてから、やっぱり深澤くんのことばかり考えてしまって、こんなにも人の気持ちって変わるんだなあってただただ驚いています。いろんな写真やら映像やらエピソードやらを見ていますが、なんかどれもこれもかわいいしかっこいいしで好きが止まる要素がない。すごい。ひーくんがふっかは沼みたいなことをこないだ雑誌で言っていたけどひーくんが言うならほんとに沼だし、実際私はもう抜け出せないところまで浸かってしまっている。なんか、めちゃくちゃやさしくないかなあこの人。喋り方もそうだけど、そとづらじゃなくて、うちがわからめちゃくちゃやさしい気がする。アイドルとして、人として、男として、やさしい。男としてのとこは妄想みたいなもんですけど。そりゃみんな深澤くんのこと好きになるわ。ひーくんの強靭な肉体を持ってしてでも抜け出せない沼から私が抜け出せるわけがなかった。沼に漬かっておいて担当じゃないとか言うのはどうも気が引ける。好きだという気持ちに責任をもちたい。無責任に好きと言うのもたのしいけど、深澤くんのことわかった気になってものを見たり言ったりしたい。深澤くんがこれからどんなアイドルになるのか私も一緒に見に行きたい。今までの現場に深澤くんがいることは結構あって、そのたびに散々敵視しておいてどの面下げてという感じではあるのですけど。好きになったもんはしょうがないんだなあ。どの面下げてだし、今更だし、でも、今深澤くんのこと好きでめちゃくちゃたのしいので、今しかなかったんだろうな。深澤担はじめました。