小川くんの話です

クリエ祭りクリエ、一日休んでまたクリエ、みたいな生活を送っていますGWです。クリエのあとには(当日券)がつきます。まだ1度も入れていない。

・Jr祭大阪の話
まあ小川くんはいないだろうな、と思いつつ(クリエに途中参加してたから)大阪へ。やっぱり大阪は正門くんで、わかってたけど少しさみしかった。正門くんのギターはうすい青で、小川くんも正門くんもちゃんと手持ちのギターなんだなあと思った。アコギと黒のエレキ?は事務所のなのかな。絆の時正門くんはエレキを前にしたままアコギを弾いていて、エレキを後ろにくるっと回してアコギを弾いていた小川くんを思い出すなどしていました。どちらもかっこいい。関西はバンドがいつメンだからなのか、曲を貰っていて羨ましかった。しかも象でめちゃくちゃかっこよかったです。正門くんは猫中毒にもいるし、ちゃんとネコ耳つけてるし、いいなあ〜と思いながら見てました。かわいかったな。小川くんめちゃくちゃネコ耳似合うと思うんだけど、どうかな。どうかなとは。

・クリエA
結局クリエ入れなかったわけですがレポなど拝見しつつ、小川くんが中高生となかよくやっているようで嬉しかったです。うがたそになつかれる小川くん。うがたそ、小川くんこんくない?大丈夫?正面から抱きついたとのレポを読んで、うがたそにこわいものとか無いんだなと思いました。多分ちょっとだけ、小川くんは戸惑っていたと思うよ。

・今更Jr祭横浜さいたまの話
そういえば祭りの小川くんの話をしてなかったので祭りの話をしますが、小川くんが本当に本当に1か100でいったら100しかないレベルで格好よくて、一年分ほどの小川くん摂取してしまったのではないか?と今心配になっています。以下順不同で話します。princeprincessで口ずさみながら歌う小川くんはかわいらしくもあり、リア恋で、きれいで、なんかとんでもないものを見ているな…と思った次第です。噂の絆はまじちょーかっこつけてるな、と思いつつ確かにかっこいいんだから仕方ない。先程も書きましたが小川くんはいつもの青エレキをくるっとさせてカブトムシアコギを弾いていて、終わったらまたくるっと青エレキを戻していて、これ小川くんにしか出せない色気だな、と感心しました。ギタリスト小川優感半端なかった。チャンカパのフリをちゃんとやる小川くんめちゃくちゃゆーじぇい担という感じで好きだと思った。安定のバドボは日に日に、というか横浜よりさいたまのが抜かれる時間が長かったような気がする。欲目かな。バドボといったら小川優なので少クラでやる時はちゃんと栃木まで声かけてください。バドボを弾く小川くんは楽しそうで1秒も目が離せなかったです。うそ、かっこよすぎておろおろしてる時間がちょいちょいありました。うがたそのセクシーローズで手をうがたそのほうにきらきらーって伸ばす小川くんはチャラお兄さんという感じでとてもかわいかった。バンド紹介のとき、口パクで(ありがとっ)て言う小川くんはどう考えてもMUCHU-DE恋したかったです。アンコではわらわらとして勇気100%を歌い踊り練り歩く小川くんですが、めちゃくちゃ俺かっこいい顔をしているのがどうしても面白くて笑ってしまった。かっこいいんだけど。その歌勇100だよって…。ちびジュたちに混じる小川くんは背が低くてかわいかったです。総合して、小川くんめちゃくちゃかっこよかったです。小川担でよかった。また小川くんがきらきら輝くステージにお邪魔したいです。

まだ書きたいことあるのでまた違うエントリで…。