2019振り返り上

2019年、何だか色々あったなあ。あと20時間とちょっとすればカウコンが始まる大晦日の今、振り返ってみようと思う。

1月
すばるくんがいなくなった。
元旦、いなばくんに会いに大阪に行った。初めてNEWSの現場に行ったのもこの日。メインバックで踊るいなばくんを見て、しぬほど好きだと思った。行く予定のなかった東京公演も参加した。
ラブバトルツアー追加公演に行く。えびは狂っていた。ヘンで好きすぎる。ブラックシュガーの物販も狂っていた。
すのうまんが9人になった。身体が冷えてくのを久々に感じた。
イケヴァンが発表されてうれしいと共にサイトのつくりを見に行く。案件ではなくてホッとした。
ヒロキのバーイベが楽しくて救われる。「再演楽しみです!」の返事が「頑張ってください!」だったのが今思い出してもだいぶおもしろい。頑張ったよ。
嵐が活動を休止するという。思った以上にかなしくてさみしくて、東京駅で友人と抱き合った。

2月
目黒の更新に憤った。その日のおまかせに乗せられたのぶきの腕がフランスパンだったので元気になった。が、次の日ふかざわくんが尻拭いさせれられて無理だと思った。
滝沢歌舞伎を見に京都へ。SnowManが9人なことがどうでもいいなと思う。悪い意味ではなく。

3月
ISLANDTVのプロフィールに小川がいた。意味わからんくてうれしくて小躍りした。愛してるなと思った。
めどジェイが生まれる。いなばくんがギャルで安心する。
トリッパー遊園地を見る。初めて桟敷で弁当をたべる。多くは語らないがかわいくんはかわいかった。ハルちゃんとマサヒロがすき。
すの単独全通(と言っても2日)して、覚悟を知る。9人になってよかったねとも、6人じゃなくても大丈夫だねなんて言いたくないが、人生賭けたと言う深澤くんに、ありがとうと何度も言う阿部くんに泣いた。上に上がっていく9人がとてつもなくきれいだった。

 

4月

少年たちを見る。深澤くんと結婚したい。

ヴァンステ。初日の緊張で張り詰めた空気を忘れられない。のぶきの魅力に気づいてしまった。いなばくんは低い声も出せてかっこよかった。二幕のレオ様の美しさをまだ覚えている。やけにきれいだった。初めて稲葉担のひととおしゃべりした。

ぼくらのショウタイムを観る。小紫ちゃんがかわいい。かわいくんはほんとうにこういう役がよく似合う。怒っているかわいくんは恐ろしいほどきれいだ。どことなくキクみのあるかわいくんだった。

 

5月

ぴかぴか元年になる。

ワールディスタを見に大阪へ。まっすーを間近(当社比)で見て恋…となる。いなばくんにちょっと嫉妬したがすぐ我に返った。

8/8が発表されてワクワクが隠せない。小川がドームに来るかどうか心配をしていた。


6月
トキオウォーカーにMADEが呼ばれて大喜びした。いなばくんがまっすーに追いつきたいし勝ちたい、と思っていることを知って好きが止まらない。2週も呼んでもらって贅沢だった。

4人も自担がいるのに誰に会うチケットもなくて落ち込む。

6/19の朝、なんだかソワ…として起きたらいなばくんのお仕事が決まっていてテンション爆上がりのちにょろ…とわかって爆下がりする。が、他の布陣がすばらしいので持ち直す。夏は名古屋に住もうと決める。
プロメアにハマる。ガロティモス。